美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

ハーフサロンモデルのサラちゃんの髪をバッサリ切ってみた。

ども亀有ヘアサロンcomodoのマエダです。 いつもモデルで来てくれているサラちゃん 今回はバッサリショートに!! とんでもない量。。。 そして。。。 めっちゃベリーショート( ゚Д゚) 久しぶりにこんなに勢いよくカットしました。 こんな感じもいかがでしょう…

ショートな前髪

ども亀有comodoの美容師マエダです 昨日カットさせていただいたショートヘアスタイル

ぼくのりりっくのぼうよみ

ども亀有の美容師マエダです 最近はまっているアーティストぼくのりりっくのぼうよみさんです格好いいのでおすすめです https://youtu.be/3-W8G3mIqDQ

アメブロから移行

はじめまして東京亀有のヘアサロンcomodoのマエダユウヤですアメブロで書いていたのですが、ためしにはてなブログ始めてみました良いほうで書いていきたいと思います。 http://haircomodo.com/