美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

ポケモンGO!!!

 

ども亀有の美容師マエダです。

 

僕も例にもれずインストール。

 

ポケモンGO

 

ちなみに、26の僕はポケモンどんぴしゃ世代。

 

最新のポケモンまで全部やってます。

 

ゲームフリークです。(うまいこと言った!)

 

まあやるという選択肢しかないでしょうね。(課金はしない)

 

f:id:yuuyamaeda:20160722181714p:plain

最初に選ぶポケモンは水タイプというのがポリシー。

 

 

さっそくインストールしたはいいが、、、

 

営業中はお店の外に出られない!!

 

しかたない帰り道か・・・

 

と思いきや

 

f:id:yuuyamaeda:20160722181644p:plain

 

お店の中でイーブイ発見www

 

一瞬で捕まえました。

 

帰り道1時間あるので捕まえながら帰ろうと思います。

 

すでにTwitterでは、事故りかけたとかの報告を見てるのでみなさんもお気をつけください。(お前がな)

 

 

完全に流行りにのったブログでした。

 

では

haircomodo.com