美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

今年もあと少し



Twitterではくだらないことばかり言ってるマエダです。




最近は忘年会続きで軽くグロッキーな感じでしたが、ほぼほぼ飲み会の予定は終わったので、あとは美容師を31日まで全力でやるだけです。



年末はご予約が込み合うことが予想されますので(まだ予約が取れないレベルではないですが)日にちや時間が限られているかたはお早めにお願いします!



最近の初体験。

よく行く居酒屋で知り合った地元の大先輩に
下町ディープな居酒屋ツアーを企画していただき、休みの日に昼過ぎから居酒屋6件ハシゴという初体験をしました。


めちゃくちゃおもしろかったです。



明日は営業後にモデルさんカラーして撮影します!
お楽しみに!


では

f:id:yuuyamaeda:20161215200927j:plain