美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

アイアムアヒーロー

ども前田です。

昨日のおやすみは「アイアムアヒーロー」を観ました。

f:id:yuuyamaeda:20170111112246j:plain

簡単に言うと日本版バイオハザード


最初から最後までスリルがあって眠くなるヒマもないくらいには楽しめたんですが、いかんせんそちらに重きを置きすぎたのかスリルしかなかった。

みんながゾンビになった原因とか黒幕とか一切わからず(そもそも探ろうともしてない)、富士山に行けば大丈夫という謎理論で富士山を目指す(結局たどり着いてない)


終わり方も、これで終わり?な感じ(続編があるのかな?)

まあ原作のマンガが完結してないのでしょうがないのかもしれませんが、映画版の終わり方があっても良かったかなーと。



まあでもこんだけ書きましたが、ゾンビたちの迫力もあったし、単純にスカッとしたくて観るなら全然オススメ!

おもしろかったです。



では