美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

おもしろくないブログ

ども夏バテ気味の前田です。


僕の身長、体重だと裸でもトレーナー5枚着ているのと同じ体感温度らしいです。笑

そりゃ暑いわけです。


そんなことは良いんですが、お知らせです。


8月の21日月曜日から24日の木曜日までcomodoお休みになります!


前後のご予約が込み合う可能性がありますのでお早めに!




特に他に書くことも無いので、最近読んだ本のオススメでも


燃え殻さんという方の「ボクたちはみんな大人になれなかった」という小説を読みました。


ネット上ですごく話題になっていてどこの書店も売り切れで僕も発売日から2週間くらい探してやっと買えました。


とにかく言葉のセンスが素晴らしくて物語というよりは、心を抉ってくるような言葉に涙が流れてくるような感じでした。


おすすめです。

f:id:yuuyamaeda:20170810173040j:plain




ではでは


前田LINE予約

https://line.me/R/ti/p/%40yiw8207v


LINE予約で20%オフ!