美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

出会い

ども前田です。



一昨日、キンコン西野さんの著書「革命のファンファーレ」を買いに家の近くの小さい本屋さんに行ったんですが、欲しかった革命のファンファーレが無くて目に止まったこの本。

f:id:yuuyamaeda:20171006104858j:plain

「ただめしを食べさせる食堂が今日も黒字の理由」



偶然出会ったこの本がめちゃくちゃ面白くて。



面白くてというか僕がここ1.2年で考えていた「こんな美容室を出したい」という考えがバッチリ書いてあって、食堂と美容室なので差異はあるものの考え方が同じで感動しました。




基本的に否定をされる僕の考え方が肯定されているような気がしてうれしかった。



あなたの"ふつう"をあつらえるって素敵だな。





この本に出会えてよかった。

近々未来食堂にも行ってみよう。






そして昨日買った革命ファンファーレは今日から読みます。






ではでは










前田のLINE予約はこちらから

友だち追加