美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

固定観念

ども前田です。


僕は美容師ですが、あまり美容師っぽいブログは書きません。



「みんな書いてんだから」


って言われることがあるんですが、みんな書いてるならなおのこと美容師っぽいブログは書く必要がないと思ってます。




美容の知識を知りたければググればいくらでもでてくるので調べてください。



f:id:yuuyamaeda:20171012092532j:plain



こんなことを書きながら、自分で作ったスタイルをぶっこんでいくのが俺流です。


ハロウィンイベントに出るということなので、毛先をオレンジにしてみました。





美容師は美容師っぽくみたいな固定観念が嫌い。






今日も通勤のバスで隣の60代くらいのおばちゃまがスマホでフェイト(ゲーム)を全力でやっていたのでそんなことを思いました。






では





マエダユウヤの予約はこちらから

友だち追加