美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

最低

あいつは乱暴だった。



異常に力が強く俺はまったく抵抗ができない。
何をされるのか。
それは想像を絶するものだった。
なんといきなりあいつが俺の中に入ってきたのだ。

俺は思わず顔を歪めた。

「うそ…だろっっ」

しかし抵抗ができない。
あいつは俺の粘膜を刺激し続ける。

俺は抵抗するのを諦めた。
悔しさで涙が溢れていた。

昨日までの俺を返してくれ。

しかし、もう戻ってこないのはわかっていた。











最低だ。










友人に聞いていた。

「こっちの世界はやばいぞ」
「もう一生抜け出せない」





例に漏れず俺もそのようだ。。。

一日中あいつのことが頭から離れない。
思い出すたびに涙が溢れてくる。


どうしてくれるんだ。














どうしてくれるんだ「花粉症」




前田雄也







というわけで、どうやら私も今年から花粉症デビューしてしまったようです。





では