美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

料金に関しての重要なお知らせ。

ども前田です。

いつも来ていただいているお客様にとっては残念なお知らせなのかもしれないですが、料金を少しあげさせていただきます。

10月からなのですが

料金を上げるというよりは、現状、LINEでご予約いただいているお客様へのクーポンとして、毎回20%オフにさせていただいているのですが、10%オフにさせていただきます。

10月から消費税が上がるので、実質、消費税分の10%を割引させていただくという形になります。


LINEで予約してくれている方々への割引はオーナーから任されていて、20%オフのままでもいいし、料金をあげてもいいよと言われたのですごく迷ったのですが、こういう決断をさせていただきました。



まず、20%オフにしていた理由がオーナーとスタイリストなりたての自分の料金が一緒だったので、さすがにそれだとオーナーに予約が集中してしまう。
という理由で20%オフにさせていただいておりました。


スタイリストになり5年以上が経ちまして、経験と自分の技術にも自信がつき、消費税が上がるというタイミングもあり、少しだけ料金をあげさせていただくという結論になりました。

ご理解いただければこれからも引き続きご来店いただけることを願っています。
宜しくお願いいたします。






言い訳がましくなるのでここからは書くか迷ったのですが、一応書いておきます!
ここからは見なくても大丈夫です!笑



ウチのお店comodoはオーナーがもともと銀座のお店で働いていたこともあり、comodoでも同じ薬剤、むしろそれ以上の美容業界最高級クラスのカラー剤やシャンプーを使っております。加えて最初から最後までアシスタントを使わずマンツーマンでやらせていただいています。

なので亀有では最高レベルのサービスを提供させていただいている自信はあります。

そこだけは自慢させてください。







というわけで10月1日からの料金改定のお知らせでした。
すみませんが宜しくお願いいたします!

では



f:id:yuuyamaeda:20190905125655j:plain