美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

なんかいろいろ

どうも前田です。


お久しぶりです。

コロナが落ち着いて普通に仕事ができてきたと思ったらまた感染者が増えてきてしまいましたね…


みなさま元気にお過ごしでしょうか?


僕も6月はたくさんのお客様にきていただき元気に過ごしております。
7月はおそらくご予約そんなに混みあわないと思いますのでお待ちしております!(土、日はお早めにご予約お願いします)


自粛中、なにかを始めようと思い油絵を始めて2カ月くらい


5、6枚ほど作品が貯まってきてこのままいくと1年後にはウチの狭い部屋は油絵だらけになってしまう。。。


なにか処分(売る)方法を考えなければと。



最初は愛着もあり売りたくない気持ちもあったので200万円とか50万円ていうバカみたいな料金で言っていたので全く売れていないですが、もっと安く売ります(交渉次第)のでもし欲しい方がいればご連絡ください!



f:id:yuuyamaeda:20200703141835j:plain


f:id:yuuyamaeda:20200703141901j:plain


f:id:yuuyamaeda:20200703141933j:plain



さらにさらに、せっかく描いた世界にひとつだけの絵、デザインを活かさない手はないので描いた油絵を元に個人のアパレルブランドを計画中。。。


ブランド名は「#Y」(シャープワイ)です(仮)


続報を待て!




試作品を営業中たまに着ているので見てみてください。。




では!






追記、美容師もちゃんとやってますよ笑












火曜日限定で夫婦で「メニューのない美容室iloli」をやっています。インスタ、LINEからご予約できます!
こちらもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/iloli_hair/?r=nametag