美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

火曜日限定iloliが好評だったのでご紹介

ども前田です。


火曜日限定で夫婦でiloliという2ndブランドで美容室をやらせていただいているのですが、お客様に喜んでいただけたのでご紹介させていただきます!


f:id:yuuyamaeda:20191031175753j:plain


まず、iloliの売りとしては「完全予約制」「完全貸し切り」です!
他のお客様を気にせずゆっくり過ごせます。

BGMなども変えられますし、YouTubeなどを大音量で見ていただいても大丈夫です。



そしてもう1つ

「メニューがない」ということです。

お客様に必要な施術を全てやらせていただきます。


カラー

パーマ

縮毛矯正

もちろんカットもヘッドスパもトリートメントも


料金は20000円ちょうどになります。



そして一番ご好評いただいているのがiloliでしかできない髪質改善5Gトリートメントになります。



これは写真を見ていただいた方が早いと思います!


f:id:yuuyamaeda:20191031181055j:plain



ちなみにこれはブリーチした髪です。



このお客様のこの日やった施術は

ブリーチ

カラー

ととのえカット

ヘッドスパ

髪質改善5Gトリートメント


になります。



正直、同じメニューを他でやろうとすれば40000円くらいはかかるかと思います。



iloliでは20000円になります。


ちなみにコモドで同じメニューをすると40000円近いくらいです。


f:id:yuuyamaeda:20191031182524j:plain


お客様がインスタで紹介してくれました!



お一人につきだいたい3時間程度かけさせていただいているので1日3組程度が限界になります。

今のところ火曜日限定ということもあり1日1組くらいなのでもしよろしければご予約お願いします!


お友達やご家族と一緒に来ていただくこともできます!
お子様も一緒にご来店いただければお子様は無料でカットさせていただきます!



ちなみに12日、19日のご予約はまだ1組も入っていないのでよろしければお願いします!


コモドがお休みの火曜日に間借りして夫婦でお待ちしております!