美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

伝説になりたかった

ども前田です。

f:id:yuuyamaeda:20170331150659j:plain

本日はわたくしの誕生日です。

はっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーとぅーみー

イェェェェエェェェエエエエイ!!(サンシャイン池崎)




27歳になりました。


この歳になると嬉しいのか悲しいのか。笑

とりあえず今日もいつもと変わりなくバチクソに仕事しています。(雨なのでヒマです)



思えば、高校生の頃の僕は27歳で死のうと思ってたんですよね。

なぜかっていうと、まあその頃は美容師を目指そうとも思ってなかったし、家はビンボー、好きな人とは付き合えない、つまらない学校に行って終わったらバイト。


生きてる意味が見出だせなかった。


そのとき知った。

伝説的なアーティストは27歳で死んでる人が多い。

俺もカート・コバーンとかジミ・ヘンドリックスみたいに27で死のう!好きだった尾崎豊も26歳で死んでた。

「よし、俺も伝説残して27歳で死のう!」

そんな感じ。




















そう、その27になってしまった。




正直、






全然死にたくない!!( ゚д゚)ハッ!



まだまだ生きたいむしろ永遠に生きたい!笑




やりたい仕事ができてる。

もうすぐ結婚する彼女がいる。

応援してくれる人がいる。

必要としてくれているお客様がいる。





まだまだやりたいこといっぱいなので、仕事ください!笑
美容師以外の事もやります!出来ることなら!



というわけでこれからもそんな前田雄也をよろしくお願いいたします。



では


f:id:yuuyamaeda:20170331153045j:plain


この間撮らせていただいたcomodo春スタイル🌸

良いと思ったらいいね!とかシェアとかお願いします!