美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近のいろいろ

かみのまにまにどーも前田です。 感染者がまた増えて来てしまいましたねこの不安な日々が一刻も早く終わることを願っています。 最近の前田のいろいろを適当に書いていこうと思います。 まずは最近聴いているプレイリスト 2020秋編!!! こんな感じでござい…

前田の夏のプレイリスト

こんにちは前田です。 ふと思いたって、季節ごとに音楽のプレイリストを作ってみようと。 何年かたってこのときこんな曲聞いてたんだとか思いだしたら面白いかなと。 スクショですが紹介したいと思います! ちなみに季節感とか流行りとかはあまり気にせず自…

なんかいろいろ

どうも前田です。 お久しぶりです。コロナが落ち着いて普通に仕事ができてきたと思ったらまた感染者が増えてきてしまいましたね… みなさま元気にお過ごしでしょうか? 僕も6月はたくさんのお客様にきていただき元気に過ごしております。 7月はおそらくご予約…

暇過ぎて忙しい

ブログお久しぶりです。前田です。 テレビをつければコロナコロナコロナコロナコロナ どうにかなりそーーう。 自分も絶賛自粛中でして、予約が入れば出勤はするのですがここ2週間くらいは週6で休みです。笑 30万の補償の予定で自分の判断で自粛したのに10万…