美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUN'S PIZZA

ども亀有の美容師マエダです。 昨日、ミーティングで行ったお店。 JUN'S PIZZA 亀有に新しくオープンしたピザ屋さん 青山かと思うおしゃれさ。 雰囲気も味も良かったので、また行きたいと思います! では haircomodo.com

雨のギロッポン

ども亀有の美容師マエダです。 この前のお休みは、六本木へ。 天気が悪い。。。 そして六本木ヒルズへ 底辺の生活をしている僕が六本木になんの用だって? 六本木で唯一行く場所。 美術館です。 国立新美術館しかり、森アーツしかり 逆に言えば美術館に行く…

ポケモンGO!!!

ども亀有の美容師マエダです。 僕も例にもれずインストール。 ポケモンGO ちなみに、26の僕はポケモンどんぴしゃ世代。 最新のポケモンまで全部やってます。 ゲームフリークです。(うまいこと言った!) まあやるという選択肢しかないでしょうね。(課金は…

やるきなっしんぐ

どもマエダです。昨日は一番下の妹が切りにきてくれたよ。巻いてあげたよ。よろこんでたよ。こんな文章じゃ誰も見ないよね。でも、今日は休みだからこんな感じ。

遠くに手を振っている人がいます。さて、何歳の人?

ども、美容師マエダユウヤです。 今回も、カット&Wカラー&撮影させていただいたモデルさん。 カット・・・ダメージ部分カットと少しレイヤー、毛量調節。 たまにはカラーの詳細とか書いてみる。 カラー・・・施術前、11トーンのベージュ系カラー、新生毛2…

PPPのケイタが切りに来てくれました!

どもマエダです。今日はPPPのドラマー、ケイタがカットとパーマしにきてくれました! 今一番アツいバンド、PPP。来月もライブやるらしいので興味のあるかたはぜひ!!

ハーフサロンモデルのサラちゃんの髪をバッサリ切ってみた。

ども亀有ヘアサロンcomodoのマエダです。 いつもモデルで来てくれているサラちゃん 今回はバッサリショートに!! とんでもない量。。。 そして。。。 めっちゃベリーショート( ゚Д゚) 久しぶりにこんなに勢いよくカットしました。 こんな感じもいかがでしょう…

ショートな前髪

ども亀有comodoの美容師マエダです 昨日カットさせていただいたショートヘアスタイル

ぼくのりりっくのぼうよみ

ども亀有の美容師マエダです 最近はまっているアーティストぼくのりりっくのぼうよみさんです格好いいのでおすすめです https://youtu.be/3-W8G3mIqDQ

アメブロから移行

はじめまして東京亀有のヘアサロンcomodoのマエダユウヤですアメブロで書いていたのですが、ためしにはてなブログ始めてみました良いほうで書いていきたいと思います。 http://haircomodo.com/