美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界の片隅に

ども前田です。 映画「この世界の片隅に」 みました。 僕はこの映画のCMを見ただけで泣きそうになっていたのでどうなることかと思いましたが、案の定ずっと泣いてました。笑 昭和20年、僕が生まれるずっと前の話。 当たり前が当たり前じゃなかった時代の話。…

ありがとうございます

ども前田です。 昨晩は控えめに言って最高でした。 昨日の夜はオーナーといつもコモドに来てくれているオーナーのお友達が僕の結婚祝いパーティーをしてくれました!! お寿司が大好きな僕のリクエストで秋葉原にある「八べゑ」さんに連れていっていただきま…

むかしばなし

ども前田です。 僕はどうも思い出話をする人が苦手でして、飲み会の席とかで「昔はこんなことあったよなー」とか どーでもいいなーと思ってしまいます。 基本的に今と未来しか興味がありません。 おそらくそういう昔話ばかりする人って昔は楽しかったけど今…

ドーナツの穴

ども前田です。 お久しぶりです。 「ドーナツの穴は存在か空白か」なんてことを考えていたら9月も半ばを過ぎていました。 みなさんはどっちだと思いますか? 「僕の抱える穴が意味のある存在だったらどんなに良いだろう」なんて歌詞を思い出しました。 こん…

"ADMIO"登場

ども前田です。 9月7日、アリミノから"ADMIO"(アドミオ)という新しいカラー剤が発売になります。 今までのカラー剤のワンランク上のカラー剤へ。 ・ダメージ配慮 ・色持ち ・艶 7月くらいからサンプルを使わせていただいておりますが、全てがワンランク上になっ…

前田のひとりごと

ども前田です。 小さな経済圏で生きる事のデメリットは、一歩その経済圏から出て他の経済圏に入ったときに価値観が全く違くて理解をされない事だと思う。 僕の周り(ネット)ではごく当たり前にクラウドファンディングが行われていたり、優しさの循環が行われ…