美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね

ども前田です。 もう年末ですね今年もあとわずかcomodoは30日までの営業になります。あと何名かのご予約お取りできますのでよろしくお願いします!年明けは4日土曜日から営業になります! 今年は自分のお店を出す第一歩として、10月くらいから火曜日限定で夫…

火曜日限定iloliが好評だったのでご紹介

ども前田です。 火曜日限定で夫婦でiloliという2ndブランドで美容室をやらせていただいているのですが、お客様に喜んでいただけたのでご紹介させていただきます! まず、iloliの売りとしては「完全予約制」「完全貸し切り」です! 他のお客様を気にせずゆっ…

無題

4人兄妹の長男で生まれた 小岩というスラム街 渋谷のクラブ街とはまた違った汚さ 大家族、食卓には胸肉 それでも胸張って生きてる ガキの時に経験した 夜逃げ 山での生活 名字が変わった そんときはただのキャンプだと思ってた 幸せだった幸せだった 転校生…

流行ってきてるヤツ!

ども前田です。 最近ご来店された方はもしかしたら気づいたかもしれないですが、僕の体に異変が!! タトゥーが! といってもモノホンじゃありません! これは今流行りつつあるジャグアタトゥーというもので、だいたい2週間で消えるタトゥーです!反社でも不…

前田、2ndブランド始めます!

ども前田です。 インスタなどを見てくれている方は知ってるかもしれないですがなんと、前田、2ndブランド始めます! どういうことかというと 今まで通りcomodoでは働いているんですが、comodoがおやすみの火曜日限定でcomodoを間借りして、夫婦で違う美容室…

料金に関しての重要なお知らせ。

ども前田です。いつも来ていただいているお客様にとっては残念なお知らせなのかもしれないですが、料金を少しあげさせていただきます。10月からなのですが料金を上げるというよりは、現状、LINEでご予約いただいているお客様へのクーポンとして、毎回20%オフ…

夏休み

ども前田です。 5日間夏休みをいただきまして、今日から営業再開でございます。 ありがとうございました。 夏休みにしたことをざっとご紹介 今年は旅行するお金がなかったので、東京めぐり! 秋葉原、上野、谷中、秋川、中野、新宿、本八幡(千葉)、麻布十番…

僕が売り上げを上げて夫婦で美容室を出すために考えた結果、売り上げと給料を全て公開することにした。(謎理論)

前田です。 僕の夢は元美容師の奥さんと共に美容室を出すことなんですが、そのために必要なもの… それはお金です。 まあ借金をして出すのが普通なんですが、借金をするにも自己資金がある程度ないと借りることもできないっぽい? 貯金はほぼゼロ… 貯金しない…

おすすめラジオ

どもお久しぶりですヘアサロンcomodoの前田です。みなさんラジオは聴きますか?? 車を運転する仕事をしているかたは聴く機会があるんじゃないかと思いますが、普通の方はなかなか無いかなと思います。 僕も1年前くらいまでは一切聴いたことがなかったんです…