美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活

ども前田です。 今日は9時から朝活で店内撮影とスタッフ写真を撮りました! 亀有の「ひらまめ写真館」の小関さんに撮っていただきました。 仕上がりが楽しみ! 明日はお休みですがお店でモデル撮影 ではでは LINE予約で20%オフ! 質問だけでもおーけーです

LINE@やってます

ども前田です。予約や質問専用のLINEアカウント気軽に友達追加してください!

外国人風カラーより派手髪のほうが傷まない

ども前田です。 今日はタイトル通り意外と知られていないかもしれない外国人風カラーより派手髪のほうが傷まないかもしれないという話です。 まず、外国人風カラーとはどんなものか簡単に説明するとアジア人特有の「赤み」を消した透明感のある「グレー」「…

「シン・ゴジラ」がすごすぎた。

ども前田です。 いまさらながら「シン・ゴジラ」見ました。多少のネタバレ含みます。 とりあえず見るのが今さらになってしまったのは、正直特撮に興味が無ければ、ゴジラにも興味がなくアクション映画が苦手で、さらに言うと庵野監督も特に好きという訳ではな…

お知らせとこれからと

ども前田です。まずはとりあえずお知らせを 来週18日の日曜日は友人の結婚式に出席するため、お休みをいただいております。申し訳ありません。僕の中では一番と言っていいほどの友人なので行かないという選択肢はありません。日曜日に行きたかったというお客…