美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

ドーナツの穴

ども前田です。


お久しぶりです。


「ドーナツの穴は存在か空白か」なんてことを考えていたら9月も半ばを過ぎていました。


みなさんはどっちだと思いますか?



「僕の抱える穴が意味のある存在だったらどんなに良いだろう」なんて歌詞を思い出しました。



こんなことを書いていると変人だと思われるのでこれくらいにしておきますが(もう思われてるか)




とくに書くこともないんですが、前回のブログで書いたアドミオカラーがなかなか好評です。
僕の使った感想で言うと、「艶」が今までのカラーとは格段に違います。

手触りもカラーする前よりも良いんじゃないかくらいのイメージ。


f:id:yuuyamaeda:20170922152529j:plain

f:id:yuuyamaeda:20170922152603j:plain


お客様からもなかなか好評です。




こういう宣伝ぽいブログ嫌いです笑

本当のことだけど嘘っぽく聞こえるからね。





人に真摯に向き合うっていうのは簡単そうでむずかしいですよね。



とりあえずみなさんに言いたいことは



「毎月美容院来なよ!キレイにするからさっ!」


(僕は半年以上美容院行ってない。)