美容師マエダユウヤ blog

東京、亀有のヘアサロンcomodoで働いているマエダユウヤのブログ

むかしばなし

ども前田です。



僕はどうも思い出話をする人が苦手でして、飲み会の席とかで

「昔はこんなことあったよなー」とか


どーでもいいなーと思ってしまいます。



基本的に今と未来しか興味がありません。


おそらくそういう昔話ばかりする人って昔は楽しかったけど今は楽しくなくて未来に夢も無い人だと思います。


今の時代の日本に希望を持てっていう方が難しいのかもしれないですが、それでも楽しい未来を想像して生きていたい。

未来の話をして生きていたいです。




僕らゆとり世代は会社の飲み会とかに平気で参加しないとか言われますが、昔話しかしないクソハゲデブ上司と飲みに行くほどひまじゃないっす。



本当に尊敬できる上司なら喜んで飲みに行きますよ。




なーんちゃって